SSブログ

100hrの成果 [English]

100hrの成果

通勤途中で、英語を聞き、毎日毎日、時間をつけて、たまにさぼる日は

あったけど、とりあえず、3か月英語を続けた成果が、でました

過去最高の595点です♪

あとちょっとで600点なのですが、今一つ届かない。

目標の700点代まで、がんばりたいなあ・・

テストが終わって、この1か月気が抜けて、英語の勉強をさぼり気味でしたが

(いや、さぼってました)

ちょっと、やる気がでてきました。こういう風に数字で表れるってやる気を出させますね。

次に3か月。また、次の3か月。とちょっとずつ、時間をかけて、勉強をしていきたいです。

OUTPUTのスピーキングも必要でしょうし、READINGもいるしなあ・・・

ちょっと明日考えよっと

====履歴============

2005年

Listening 270 Reading 195  TOTAL 465点

2006年

Listening 305 Reading 200 TOTAL 505点

2007年

Listening 350 Reading 220 TOTAL 570点

2009年3月

Listening 260 Reading 270 TOTAL 530点

2009年7月

Listening 325 Reading 270 TOTAL 595点

 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 4

HAL

過去最高おめでとう!!

目標があればまだまだ努力できちゃいますね!!
ふぁいと^^
by HAL (2009-08-20 17:31) 

春分

抜かれそう。実力では抜かれてるのだろうけども。
by 春分 (2009-08-23 17:38) 

ulyssenardin36000

まさに「継続は力なり」ですね!
by ulyssenardin36000 (2009-08-30 20:22) 

Hirosuke

上昇傾向ですね。
by Hirosuke (2010-10-28 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

プラネタリウム美容院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。