SSブログ

同期に感謝 [Dialy]

午後、会社でお仕事。

お盆休みなのだけど、結構いつもどおり、会社には人がいた。

不思議・・・

そして、早々と切り上げて、

同期と飲み会

 

今日は、久々に、心から楽しかった

のんびりリラックスできる仲間とまだ、明るいうちから飲みだして

特にお酒をたくさん勧められるわけでもなく

自分のペースで

すきなものを好きなだけ

カラオケいっても歌いたいように歌って

さびしか歌えない曲は、それ以外の部分を歌ってもらったり

とっても嬉しかった

笑いすぎて、ほっぺたが痛くなったのは、いつ以来何だろう・・

ここにいると、ほっとできる。

「あーちゃが来るからさー、今日は、ひげそってきたんだよお。そしたらよお~嫁にばれそうになってさ・・・」とか

なんだか笑える(笑)

自然体だなー

私。

いっつもこうありたいな

今日はありがとお。

いろんなことやろうって気になれました。

 

けじめをつけて、仕事をパッと切り上げて、

パッと遊びに行って、

うん。

いいね。こういうのって。

友達に助けられて、生きてる

ありがとう

 

 

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

HAL

商店街だと、店によって閉店時間が違うから、
なかなかみんなで飲みにってできないなー


by HAL (2009-08-14 01:13) 

夢之介

楽しい仲間がいてうらやましい。

僕は腹を割って話せる人間が、いったい何人いるだろう。

友だちを大切にね。
by 夢之介 (2009-08-14 10:06) 

sak

自然でいられる場所
自分が自分でいれる場所
いいですね
私もつくらなきゃ(^^)
by sak (2009-08-14 10:33) 

春分

いい話は、読んも楽しい。
by 春分 (2009-08-16 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悼む人人に対する話は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。