SSブログ

仕事は楽しいかね? [Book]

決定版 仕事は楽しいかね? —会社の宝になる方法

決定版 仕事は楽しいかね? —会社の宝になる方法

  • 作者: デイル ドーテン
  • 出版社/メーカー: きこ書房
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本

 

どうしたらよりよくできるだろうか?の問いかけから始める

どうしたらより素晴らしいものにできるだろうか?

を問いかけること。

他人を助けようと考えること

 

偉大な社員になれ

偉大な社員とは、待っていないでとにかく実行する人間、周りのレベルを引き上げる人間になる

覚悟がいる。

・・・会社の宝か・・・・

それよりも、きらきら輝いて仕事がしたい。

わくわくするように。

ブログで疲れたとばかりいっているけど、

この仕事、楽しい。

常により良い仕事をしてみようと思うお客に自分も最高の仕事をしてやりたいと

思うのさ。

うん。常に情熱をもって、

よりよくすることを考えていきたいな


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 3

ulyssenardin36000

たとえ、ブログでも、疲れた!!!!!!!!!といえるから、明日も仕事になるんだなぁ~~~~。みんなここに居る人は同じ。。。
by ulyssenardin36000 (2009-07-21 21:00) 

HAL

仕事は楽しいんだけど、、、あんまり儲からない(^^;
by HAL (2009-07-25 15:11) 

あーちゃ

>ulyssenardin36000さん
そうですね。疲れた~っていえるから、明日が元気でいれるのかも

>HALさん
楽しいことが一番。それで生活できれば最高に幸せだと思います。
by あーちゃ (2009-08-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張からの帰りこころを変えるNLP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。