SSブログ

会議会議と・・・ [My Job]

会議が続くといつ仕事すればいいんだろーって思うのですが、

その分、集中してやろう!と思うと、夜なら15分かかっていたことが、

あっという間に終わる。

これっていいことかもと思ったりして。

何事も前向きに、取り組もうと思います。

BUT 、私も人間

今日は、夜残業をしていたら胃が痛くなったので、帰ることにしました。(笑)

ま、そんなこともあるさ~。

今日は、英語の勉強は、さぼってそろそろ寝ることにします。

おやすみなさい

 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 3

secretariat

お休みなさい^^
by secretariat (2009-06-17 00:29) 

ulyssenardin36000

むかし、「おへだら会議」などという言葉がありました。何故?会議をすると会社の上層部は安心するのでしょうか?-全く、意味がないとおもいます。
by ulyssenardin36000 (2009-06-18 19:17) 

春分

「会議はモメたほうがいい」を読んで以来、だらだら会議もあまり苦にならなくなりました。日本の会議はだらだらなのが不可欠なんだなと、だらだら会議が強い日本をつくったのだなと。
(タイトルを確認するためにAmazonの書評を見たらひどく低い評価でしたが。)
by 春分 (2009-06-21 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。