SSブログ

手帳その後のその後(笑) [My Job]

手帳のその後を書いてみて、、、

できてない自分を責めるのもやめよう。

この手帳が着てから、毎日のスケジュールをきにするようになった。

できないことを目標に書いてできるようにしようともしている

先週は、疲れすぎていたこともあった

こんなときこそ、手帳を使おう。

今週は、出番だよ。

何が大きなものなのか。

私にとって大切なことは何か

ゆっくり考えさせてくれる場所だと認識すればいいのさ

いっぱいやりたいことがあって、

どれをいつやろうかと考えながら、

それでもほっとするときや自分に向かって整理するときって必要だよね。

それが私にとっては、

会社に行く電車の中だったりする

手帳に向かって、整理をして、

レッツゴー

今週もがんばるぞ

 

 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

夢之介

毎日が前向きでやる気に満ちていたら
幸せやな。
きっといい結果が出ると思うよ。

by 夢之介 (2009-06-15 08:25) 

TORA

ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
by TORA (2009-06-16 00:40) 

ulyssenardin36000

スケジュールに押しつぶされないようにしてくださいね。忘れない程度、後でそうだったなぁ~程度で私は使っています。(もっとも、最近、忘れっぽくなりましたので・・・)
by ulyssenardin36000 (2009-06-16 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウユニ塩湖会議会議と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。