SSブログ

眠れなかったりとか [My Job]

金曜日の夜は、軽くのみに行く習慣がついている

いいのか悪いのか

疲れすぎていたのか、ビールもあまり入らない。

つまみも。。。

 

こんなときには、おいしいお酒をちびちびとのめたらいいんだけどなー

 

お気に入りのお店が、満席だったので、そんなことができず残念。

また、今度。

ほっとするお店持っているっていいよね。

 

それにしても今週は、眠れない日があったりして、つらかったなー

どうしたら会社から帰ってすぐ眠れるんだろ?

頭だけつかれきっていて、体が疲れていないんだよね。。

うん。うん。うん。

特に、電話がかかってこなくなり、メールの処置も終わり、みんなが帰ってから

一人もくもくと作る書類なんて、頭がだんだんさえてきちゃうし

 ふーむ。みなさん、どうしてますか?

軽いストレッチとか?

ちょっとネットで調べようかな


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

TORA

最近、Wiiをいただいたので
Wii Sportsで運動していますよ!
by TORA (2009-06-15 00:04) 

sak

眠れないとき
とことんお酒飲んじゃって
それでも眠くならなくて
だからまた飲んじゃっていつの間にか...
でも次の日最悪だったりしちゃいます(^^;
by sak (2009-06-24 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手帳のその後ウユニ塩湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。