SSブログ

写真の整理 [Travel]

なかなか、旅行の日記に行きつけないのですが、本日、山盛りのデジカメの写真を

選別が完了。

まだ、時差ぼけなのか、なかなか昨日は、眠れませんでした。

日本の朝7時が向こうの夜1時。だいたい、これぐらいに寝ていたので、おめめぱっちりで、朝を迎えてしまい、、

朝ごはんを食べて、一眠り。

で、ピラティスには、行ってきて、また、もう一眠りといったところでした。

それにしても、、

おなかの調子がまだ戻りません。仕方がないんですけど、

帰り際から、ちょっとう、、っという感じで、昨日も今日も食事をするといたたまれないというところでした。

早く治んないかなー

ぼちぼち旅行日記は、更新していきます。

 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

たー助

美味しいものの写真 見せてくださいね。
楽しみにしています にゃ~~~~~(=^・^=)/
by たー助 (2009-05-11 07:29) 

secretariat

楽しみにしてます♪

by secretariat (2009-05-11 08:33) 

あーちゃ

>たー助さん
はーい

>secretariatさん
はーい
by あーちゃ (2009-05-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯電話(海外利用)早速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。