SSブログ

ドコモの自動時刻あわせ [パソコン・機器・ネット]

携帯にいつもマレーシアの時刻と日本の時刻を表示していた
で、わぉ、すごい。ドバイについたら、ドバイの時刻と日本の時刻が、デュアル表示に勝手に変わった
で、空港では、ショートメールしかできなかったのに飛行機に乗り込んだら携帯でメール、インターネットができる。
3Gの表示も?

便利です。

さて、ダマスカスはどうだろ?
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 7

secretariat

携帯で現地からのアップですか?
衛星中継みたいでカッコいい^^
3G使えるところ多くて便利ですね。
by secretariat (2009-04-29 13:51) 

HAL

そういうの勝手に切り替わるんだ!

そういえば私の携帯にもそういう機能があったようだけど、
まだ海外に連れ出してないので、、、来月の遠征の楽しみが増えたかもw
by HAL (2009-04-29 17:48) 

Hirosuke

Have nice days there!
by Hirosuke (2009-04-29 20:27) 

たー助

おー!

そんな機能があったんですね。

わたしも 日本とホノルルの時間を表示していますが
確認のしようがありません~~~~~(=^・^=)/

by たー助 (2009-05-01 07:50) 

うさこ

はじめまして!
始めたばかりでお伺いしました~
携帯って自動でかわるのですね!!すごい便利ですね(^v^)
by うさこ (2009-05-02 17:53) 

あーちゃ

>secretariatさん
そうですねー。びっくりしました。こんなに情報通信が発達しているなんて感動です。

>HALさん
調べてみてください。
海外からのUPを楽しみにしています

>Hirosukeさん
Thank you!

>たー助さん
お?たー助さんは、ホノルルにいるんですか???

>うさこさん
便利でしたー。びっくりです。

by あーちゃ (2009-05-09 14:20) 

sak

docomo、すごいですね
by sak (2009-05-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。