SSブログ

接待 [Dialy]

お客様の接待も仕事のうち

楽しくしてもらわないとね

なんかなぁ、、、

あ~あ
イライラしてると何事もよくない

もぅ、帰ろう



素直に

はい

と言えるようにならないとね
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

secretariat

最近、何か笑ったことありますか?
あーちゃさんはどんなことが好きですか?
私はこうやって人のブログを読むのが最近の日課になってるくらい
楽しいって思うんですけど、肉体的にはキツイんです^^;
眼精疲労&肩凝り&耳鳴りで、本当は家に帰ってまでPC使わずに
目を休めて眠ったり、ストレッチしたりしなきゃ、なんですけどね・・・
あーちゃさんは何をしてる時が楽しいですか?
ツボ的な事ってありますか?
すみません・・・関係ないことばかり、質問ばかりで^^;


by secretariat (2009-04-23 23:50) 

Hirosuke

>素直に はい と言えるようにならないとね

「はいッ!」
by Hirosuke (2009-04-25 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。