SSブログ

花粉症を楽しむ [Other illness]

毎年付き合う花粉症、中学生のころすでにでしたから、はや、、、何年でしょう(苦笑)

ちっとも嬉しくないこの季節ですが、

Weather News でやっている花粉PJ(携帯版だけかもしれません)

毎日の対策を報告すると、花粉症日記ができます。

マスクをしたとか薬を飲んだとか、まあ、そんな程度なんですけど、

今日は、どうだったといれると、そのポイントが上がったり下がったり、、

実際の花粉の数もでたりして、、

状況を把握して、観察するって楽しい(笑)

へん?かな・・・

 

けど、花粉症、ただ、毎日つらいだけじゃね。

今日は楽だったよーって日もないとなー


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 3

はいじ

調子が悪くなるから嫌だな~って思うと
気にしすぎて更に憂鬱な季節を過さなくてはいけなくなるので
そうやって花粉症と上手に付き合って行こうって
気持ちを持つといいかもしれませんね。
by はいじ (2009-02-22 18:39) 

こうちゃん

今年は多そうですね。
by こうちゃん (2009-02-22 20:00) 

あーちゃ

>はいじさん
そうですねー。
楽しみながらやっていたら、このまえ、 風邪との見分けがつかづにいました。。。みんなに風邪うつらなければよいけれど・・

>こうちゃんさん
今年は、、、これからが本番かな。。。
by あーちゃ (2009-03-15 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れた怒らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。