SSブログ

ベトナム旅行に行くなら・・・&行ってからも [ -Vietnam]

ベトナムに行ってからでも行く前でもいいのですが、

こんなフリーペーパーがあります。

スケッチ 

http://www.vietnam-sketch.com/

ホテルに置いてあるかもしれません。1cm程度の結構厚い情報誌

いろんなレストランが掲載されているので、お勧めです。

また、日本語です!

地図もついていますし、(地図は、英語なのがうれしい。だって、日本語で通りの名前が書いてあっても

現地の人にはわかりませんし)

 

その中でいったおもしろかったところ

1) 北朝鮮 喜び組風の焼き肉店

ピョンヤン テドンガン レストラン

いやー、びっくり。ちょっと短いチマチョゴリを着た女性がさっきまで、給仕していたかと思えば

いきなりステージに立ち、学芸会ならぬ、、、(失礼)

話のタネにどうぞ

2) シーフードレストラン ソングー

あ、名刺もらってきてました。www.songngu.com

E-Mail lhtrang@songngu.com

Add: 70 Suong nguyet Anh St.,Dist.1, HCMC., Vietnam

Tel:( 84-8)-8-325-017

FAX:( 84-8)-8-325-715

おいしかったですね。高かったけど。

海鮮料理豊富です。

3) レストラン ミルーア

ここもなかなか

 

では。楽しい旅行を!

 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

ぴーすけ君

今年もよろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
by ぴーすけ君 (2009-01-04 11:14) 

sak

ベトナム...行ってみたいかも(^^
by sak (2009-01-05 00:22) 

夢之介

謹賀新年
今年もいい年でありますように。
喜び組か・・・見てみたいな。
学芸会は見たくないけど。

今年もよろしく
by 夢之介 (2009-01-06 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。