SSブログ

ベトナム~ホーチミン~ワインバー [ -Vietnam]

また思い出したかのようにですが

ホーチミンで行ったワインバーのことを

海外で、それもベトナムでワインなんて、、、
と思う方もいるかも知れません

が、どこへ行っても好きなものを好きなように食べるのが一番

それが体を壊さない秘訣だったりもします。

さて、写真のお店は、ワインをグラスにちょっと入れて試飲し気に入ったら買うシステムです。

試飲もお金がかかるのですが
今宵はfree

それも常連で通う駐在員の方のおかげです

ひとしきり飲んで軽くほろ酔い気分となり

それぞれワインを購入し

次のお店に向かったのでありました

もちろん、ここで購入したワインを次のお店で開けたのは
ベトナム流?かどうか不明です。
DVC00102.jpgDVC00101.jpgDVC00100.jpg

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 1

sak

どこへ行っても好きなものを好きなように...いいですね♪
試飲して買ったお気に入りのワインを
お気に入りのお店に持ち込んで...って
絶対素敵です(^^



by sak (2009-01-03 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。