SSブログ

できること [Dialy]

私が他人に与えられることは、何だろうか?

人は、自分以上でもなく以下でもない

人のいい所をいかすには、どうしたら、よいのだろうか?

人は、好きなことなら、とことんやれる

本当に好きなこととは、何だろうか?

なんだかそんなことを考えてこの新しいプロジェクトをやってる。

私が出来ないことをみんながやってくれている
ひたすら、感謝しかありません。

だからこそ、
みんなが仕事がしやすいようにするにはどうしたらいいか?
どうやったら、クライアントの要求にこたえられるのか?
どういう風に調整したら、実現するのか?

私は、こっちの業務に専念ができる。

今日も目一杯で、疲れてるけど

夕方、雑談をしてくれる同僚がいる。

うれしい限りだよねー

飲んで帰ったと思えばそんな時間だし

朝一の国際線のると思えば朝も遅いし

毎日日本食食べられるし

自分の自由に行動ができるし

なんといっても周りには、素晴らしい仲間しかいないし

うん。


明日もがんばろー!


おー!
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 3

夢之介

そうだそうだ・・・
ガンバローーー!!
おおおーーーー!!
ということで

何じゃそりゃ・・・。
by 夢之介 (2008-11-22 14:42) 

sak

毎日が充実しているって
素敵なことですね。
by sak (2008-12-08 07:42) 

春分

そうですね。もう少し、仕事もがんばろうかな。
by 春分 (2008-12-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。