SSブログ

Malaysia Chikin Rice チキンライス [ - Malaysia]

P1000674.jpg

会社からほどほど近いところにあるチキンライスやさん

たくさんチキンライス屋さんはあったけど、ここは、ほんとおいしかった。

P1000686.jpg

こんな感じの店先を入っていくと


とメニューはあるが、メニューを見て頼む人、見たことがない。

チキンは、スチームタイプ、ローストタイプとありまして、

P1000673.jpg

それにチャーシューも。
P1000672.jpg

チャーシューは、甘くておいしいんです。

これとベジを注文し、

P1000675.jpg

P1000676.jpg

各自のお皿にもると

P1000674.jpg

という感じです。

スチームのチキンは、ふんわりとやわらかくて、おいしい。

ここのチキンライスは、ほんと、おいしかったあ。

マレーシアを離れ、なんだか、懐かしくなるものです。。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 5

HAL

滞在中にレシピを聞かなかったのかな?

思い出の料理は自分で作ると楽しいよ〜^^
by HAL (2008-09-22 00:06) 

春分

うまそー、そしてプラスチックの椅子と大きなきゅうりが懐かしい。
いや、あーちゃさんのように長く行ったわけではないけども。
うーん、HALさんのコメントもなるほどと納得。さすが旅なれてるな。
by 春分 (2008-09-22 22:14) 

あーちゃ

>HALさん

今回は、レシピは、聞かず。。なぜならば、、、意外とみんな料理をしないんですよー。 外食が基本。お店で聞けばよかったかなー

>春分さん
そうそう、プラスチックのイス。ついでにいうと、プラスチックのコップにも懐かしさがありませんか?


by あーちゃ (2008-09-23 10:07) 

いうたった

初コメです。

うんまそうだけど、フルーツの上の氷が
怖い。。。(水は気を付けるけど氷は油断してしまう。)

また寄ります。
by いうたった (2008-09-23 18:04) 

sak

おいしそー♪

by sak (2008-09-24 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のどチャイ飲む? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。