SSブログ

あったかい [Dialy]

3か月ぶりの会社で、

会う人会う人が

「あーちゃさん、久し振り!」と声をかけてくれた

とてもうれしかった。

みんながよく帰ってきたね

と口々に言ってくれて、

すごく、うれしかった。

部署の人、いろんな人が声をかけてくれる


帰る場所があるって幸せ

また、明日からがんばれる

ね。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

HAL

仲間いっぱいの職場っていいね〜^^
by HAL (2008-09-06 20:04) 

はいじ

みなさんがあーちゃさんのことを見守ってくれているんですね。
by はいじ (2008-09-07 06:28) 

ぴーすけ君

帰国されて、みんな「わぁ~♪」って思ってるんでしょうね(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2008-09-07 13:56) 

sak

帰る場所があるって幸せですよね。
いつもいるとわからないから
私もふらぁ~っと長期でどこかへ行ってみようかな...
デスクなくなってたらどうしょう(^^;
by sak (2008-09-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰国しました英語のNews ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。