SSブログ

とうとうマレーシアです。 [ - Malaysia]

さて、、

とうとう、マレーシアにきちゃました。

3か月分の荷物は、有に30kgを超えて、超過料金19000円を払い、

今回乗ったタクシーのうんちゃんは、道がわからなかったようで、なかなかホテルにつかず

ホテルについたのはよいけれど、

日本語の新聞は有料だなんて、いわれ、「前回まで、無料だった!」とごねたら、OKとなる。
不思議。

バスルームつきの部屋は、いつも、予約しようとすると改装中だったけど、今回は、それもおわったようで
ちょっとおしゃれになったけど、設備は、変わらないので、まあ、そんなものか

インターネットになかなかつながらず、やっとさっきつながりました。

ま、こんなもんでしょお。

荷物が多いので洋服がかかりきれません。

今日は、ルームサービスのお夕飯と持ってきたお味噌汁のパックで、夕飯は、完了。

ほんと、引きこもりの私です。

さて、明日から、仕事。

ぼちぼちやりましょおね。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

HAL

海外って、文句言わないと対処しないこと多いですよね~
そのくせ、文句言ったあとは急に低姿勢だったり。。。

仕事がんばってね!!
by HAL (2008-06-10 11:36) 

sak

マレーシア、3ヶ月ですか...
お体に気をつけてお仕事がんばって下さいね。
by sak (2008-06-15 07:57) 

あーちゃ

> HAL さん
ありがとうございます。

>sakさん
はい。ありがとうございます。
by あーちゃ (2008-06-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呻吟語7日がすぎました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。