SSブログ

寝付けない [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

明日から、また会社と思っているからなのか

日曜日の夜は、寝付けない。

また、もっとも安心して眠れるのは、土曜日の夜。

会社から帰ってきて、ほんとに
「疲れたー」という気分にもなれる。

かなり、ストレスフルなんだろうね。きっと。
先月の残業は、120hr。その前は、80hrちょっと。
ちょっと多すぎるかなあ。
100hr以内ぐらいにしないといくら仕事が好きでもきついんだよねえ。

まあ、そんなこと、うちの上司が分かっているわけでもないしね。

自分で調整しろっていうだけの話しだろうしね。

ふうう。
最近、疲れてくると胸の辺りがずしんって重くなる

なんだろなー

やな感じだ。

疲れてるんだね。きっと。

そんなときは、じっとしよー

ぼけーっとさ

論理的にしゃべることも忘れて、

思いついたことをぽんぽんいって、

適当にすることも必要だよね。






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ふくちゃん

あーちゃ さん、こんにちは。
 自分も、今の職場に異動になる前は工場勤務だったので
突発対応が多く、残業100Hrオーバーは当たり前でした。
 毎日疲れ果て、日曜日の夜はブルーになって・・・。
だんだん感覚が麻痺し人間らしい判断が出来なくなって来ます。

 今読んでる本は、元トリンプ社長の吉越浩一郎さん著の
『デッドライン仕事術 - 全ての仕事に「締切日」を入れよ』
(祥伝社新書 ¥740)ですが、何かの参考になればと思います。
体を壊さない様に気を付けて下さい。
by ふくちゃん (2008-05-25 10:24) 

sak

無理なさらずぼぉ~っとしましょ(^^

by sak (2008-05-27 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リクルートのDNA人生二度なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。