SSブログ

リンゴ狩り [ -Domestic]

今日は、お天気もよく、リンゴ狩りへ。。

行って来たのは、

http://www.apple7.com/

 

あったかかったから、ほっとしました。

りんごは、もう、最後の方らしく、少ししかリンゴの木には、ないよーという友人のお話でしたが、

鈴なり・・・

あ、、写真を撮ってくるのを忘れました。。

けど、りんごは、撮ってきました。

じゃん

 

この蜜の入っている具合に感動を覚えました。

FUJI

です。

甘くさっぱりとしていておいしかったー。

ひんやりした空気のもと、自然の冷たさのりんごがおいしいこと。

しばし、下界を忘れました。

 

この連休で、太りそう・・・

ここ、なぜか、リンゴ園で、

アフリカのスープが飲めます。。

なぞ・・・だ。。

(味はおいしいです)


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 11

HAL

蜜いっぱいだね!!
by HAL (2007-11-25 00:24) 

(。・_・。)2k

冨士ってことは高級ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-11-25 00:26) 

Baldhead1010

フジ、甘いね^^
by Baldhead1010 (2007-11-25 08:39) 

assan-8

はじめまして。
りんご、蜜いっぱいでおいしそうです。

前記事 拝見しました。
胸が きゅう~って なりました。

アタシは、結婚8年目なので 恋愛は
しなくなってしまったけど、
時々 写真見ては きゅう~って
なることあります。大好きだった人の。

必ず 時は、経ちます。
温かな時間も きます。
by assan-8 (2007-11-25 21:38) 

p-can♪

 めっちゃくちゃウマそう~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-11-25 23:16) 

slave

わ!すっげ〜蜜!!!
おいしそ〜だなぁ。最近カスカスしか食ってない…(TT)
by slave (2007-11-26 19:42) 

あーちゃ

>HALさん
そうなんですよー。びっくりしました。

>Baldhead1010さん
甘くておいしかったです。

>assan-8さん
こちらこそはじめまして。りんごおいしいですよー

>p-can♪さん
たべましょー

>slaveさん
蜜にびっくりですよねー
by あーちゃ (2007-11-27 23:21) 

ぴーすけ君

蜜がいっぱいで、美味しそうに撮れてますね♪
優しい甘い香りが大好きです^^
by ぴーすけ君 (2007-11-28 09:56) 

あーちゃ

>ぴーすけ君
ありがとうございます。
そうですねー。リンゴの香りって、そっか表現すると
優しくて、甘いかおりなんですねー
by あーちゃ (2007-11-29 22:00) 

春分

アフリカ?
by 春分 (2007-12-04 21:46) 

あーちゃ

>春分さん
でしょ?アフリカのスープが飲めるのが、不思議・・・
野菜たっぷりで、おいしかったです。
by あーちゃ (2007-12-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。