SSブログ

ぽかぽか日曜日 [Dialy]

日曜日・・・

平日、携帯からしか、UPできないので、まとめて、みなさんのところにおじゃまして、

のんびりインターネットタイムとTVをみながら、ゆっくりしてます。

お日様の光の中、

のんびりするのって、幸せですね。

 

いつも素敵な写真と日記の中の言葉が素敵なBaldhead1010さんの日記から

NOVAの語源を知りました。

http://blog.so-net.ne.jp/hage1010/2007-11-03;jsessionid=C18BB90E0791DC9FA11DF8CD634ED320

新星か。

不安定ながらも輝くために、つけたのかも知れません。。

最後、ちるときは、もっと素敵に散りたい物です。

最後の最後、

人間は、弱い物かも知れません。

最悪の時にも、本当に責任をとれるような人間になりたいです。

 

 

そうそう、いつだったか日経土曜日版に乗っていたファション紙にのっている洋服を購入できる

というのがすごく気になっていて、

サイトの情報を探し忘れていたのですが、今日、やっと見つけました。

http://www.nekore.com/

便利な世の中になったものです。1点ごとにの手数料の高さにびっくりですが、

こういうものを買えない所にいるとしたら?

買いに行く時間がなかったら?

と考えると

そんなことをやってくれるところがなかったので、

お金をだしてもほしい!という顧客がいて、実現できる所がある。

なかなかいいところに、目を付けてますよねー

こういうこともビジネスになるんですねー

海外に行ったら、利用しようかな(笑)

・・・・

と、

木曜日、、、飲み過ぎました。

恥ずかしい限りですが、

日本酒の口当たりがすごくよくって、

だめですねー

歩道で、横になって寝ちゃったり、相変わらずの酒癖の悪さ。

家に帰ったのは、3時過ぎなのかなー

次の日は、半休。

午後は、会議があるので、仕方なく、会社に行きました。

6時30に会社をでることが、早いなんて、、、、

7時30には帰宅。

8時過ぎには、もう、夢の中。

ちょっと疲れていたみたい。

ストレスをうけているのかも知れません。

で、、

終わらない仕事は、やるっきゃないので、土曜日は、いやいやながらも会社に・・・

気が付いたら、夜中の2時30

車で行っているので、よかったんですけど。ね。

あっと言う間に時間がたちます。

 

日曜日の今日は、予定通り、ピラティスにもいけました。

 

まあ、不規則ですが、

なんとか、なっているようです。

心が不安定だし、弱い私です。

お酒飲めばお酒に飲まれるし、

規則正しい生活とは無縁な私

毎日きちんと生活しているといやになってきちゃうんですよね(笑)

 

そんな自分。

それも自分。

いいとこ、悪いとこ うけとめて、認めてあげて、生きていきたいです。

 

さて、これから、英語の宿題と

論文と。。。

色々とやりたいこと。やること、たくさんあります。

がんばれー!あーちゃ!

過去は、振りかえるなー(・・・ほんとか・・、、、、)

 

 


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

Baldhead1010

午前様も3時にご帰還とは・・・私がそろそろ起きる頃です^^

super nova・・・超新星があるから、新たな星々や、いろいろな元素ができて、やがて生き物が誕生する・・・私たち太陽系もこの超新星のおかげであるんですよ^^

この世の数十年、なんと短いことか^^

思いっきり、ぱーっとやりましょう^^v
by Baldhead1010 (2007-11-04 15:36) 

最近、そんな時間まで飲んだことないな~。
付き合ってくれる人もいなくなった・・・

でも、たまにはパーっとしたいです。
by (2007-11-04 20:30) 

今日はとても良いお天気でしたね。
ぽかぽかでついお昼寝をしてしまいました。
そうそう、のんびりするのって本当に幸せだな~って思います。
(私はのんびりし過ぎなんですけど。)
by (2007-11-04 21:23) 

昔の、私を見ているようで・・・・・

今は、ある程度規則ただしくしています。

ほんの、少し年をとったのかな・・・
by (2007-11-05 19:40) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
思い切り、生き抜きたいです。

>meiさん
ね。たまには、パーッとが必要です。
なんだか、すっきりしてます。

>はいじさん
のんびりするっていいですよねー。結構大好きです。

>さすらう旅人さん
昔は、もっと、もっと、、、大変だったんですよ・・・
これでも規則正しくなった方なんです。ははは。

そろそろ体の健康も考えよっかな。。
by あーちゃ (2007-11-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。