SSブログ

Malaysia Business Trip No.5 [ - Malaysia]

さて、この辺で最後にしようかと思います。

最終日は、独立記念日でした。

各所で、お祭りをやっていましたが、

それはそれとして、中華料理にいきました。

そうそう、シーフードレストラン。

23 海鮮飯店 Cafe&Rest. Fresh Unique Seafood 23 Lot 9B-3,Jalan kemajuan, Section 13, 46200 Petaling Jaya. tel 03-7960-2088 7960-2066 Fax 03-7960-2099

中華のシーフードレストランは、

水槽に色々な種類の魚が入っています。

魚を選び、調理方法を言って、

席で待っていればOK

このスタイルは、確か、他の国でもあったような・・

思うのですが、こういうときに野菜と一緒に炒めたりとかってどうやって注文したら良いんでしょ・・

どなたか知っていたら、教えて下さいな。。

まずは、伊勢エビのお刺身です

お刺身にしたり、しゃぶしゃぶにしたりと

おいしいですねー

最後は、これを

中華かゆにしてしめました。

これは、たまらなくおいしかったです♪

 

帰りの空港では、

2Fにある中華のお店でのんびりと

やっぱり麺でしょ。

メニューが写真入りというのは、ありがたい。

市内の価格を思うと、、えええ、、という高さですが、ここは、空港ですからね。

 

細麺のなんていったらいいんでしょ?

中華風冷やし中華?かな 頼んだのは、香港スタイルワンタン麺(汁なし)

です。

これもまた、おいしかったー

きれいにたべて、さて、出国です。

やっぱり、食べ物がおいしい国への旅行が一番

う?旅行??

いや、出張でしたが・・・・

また、来月にでも、、、行って来ますかね。

 

カラフルな機体が、素敵♪

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

春分

私は英語は苦手ですので、料理は指差し注文ですね。だめ日本人です。
そこにない時はどうかなー。どこかで習った「魚の付け合せは何ですか?(what does this fish come with?)」で強引に通すかと思います。
by 春分 (2007-09-23 10:18) 

あーちゃ

>春分さん
come withといえばいいのですねー
ありがとうございます。
英語、早く流ちょうにしゃべれるようになりたいなあ。。
メニューがないこういう店ってほんと困ります。
by あーちゃ (2007-09-24 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

包容力相手の立場に立った発言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。