SSブログ

Malaysia ビジネストリップ No.2 [ - Malaysia]

さて、今回は、1年ぶりのマレーシア

去年の日記はこちら。

http://blog.so-net.ne.jp/20050105/2006-07-09

空港からすぐに、タクシーのチケットを買って、ホテルへ

荷物を受け取って、外にでる前にあります。

ホテルの名前と乗る人数をいうと、空港の外の何番に行きなさいといわれるので

そこにいって、タクシーにのって、ホテルに行きます。

定額制で、実際よりは、高いのですが、便利なのでいいです。

今年は、独立50周年ということで、空港からホテルに行く道には、たくさんの垂れ幕や

看板があって、すごくお祝いムード。

でもって、7月31日は、独立記念日なので、お休みということもあって

ホテルがいっぱい!

今回のホテルも前回と同じ所。しかし、お部屋は、前回のお部屋より安く165RMのところでした。

このため、、、バスタブがなく、ちょっと狭め。

インターネットも遅いし、うーん。もう少し、快適であった方がありがたいかなあ。。

日本円で5500円のお部屋です。

 

 

2つベッドもついているし、まあ、まあですかねえ。

ミネラルウオーターは、毎日2本サービスです。また、新聞も毎日お部屋に届けてくれます。

そうそう、前回うつしませんでしたが、ホテルのロビーは、こんな感じです。

ビジネスマンが多く、そこそこきれいでしょお?

日本人も多く泊まってました。

日本が、11時頃の便だったのですが、機体のトラブルなど色々とあって

ホテルにたどり着いたのが、夜の8時頃・・疲れました。

が、隣にあるMid Valley Mega モールは、10時まで開いているので、安心。

ご飯もここで食べられます。

と、1日目のことは、この辺にして・・・

次の日記に食べ物のこと書くことにします。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れちゃった出張前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。