SSブログ

白い恋人 [Restaurant]

今や食べたくても買えない?白い恋人
11年も前から、そういうことしてて、だーれもお腹痛くなってなくて
やっぱりおいしくて
どうして賞味期限をあらかじめのばさなかったのか
疑問

誰も病気にならないからいいということとは、違うけど

日本でこの程度だと海外のお土産は、どうなんだろ?
写真は、発覚前に北海道に行った人のお土産です

なんともタイムリーで、

会社のみんなで
やっぱりおいしいねー

と食べました

軽いかな?

早くきちんとして
もう一度立て直してもらいたいです

がんばれ!北海道!!
また、美味しい白い恋人食べさせてほしい!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

MaKo

はじめまして。
これはショックですよね。
もうすぐ北海道に行く友達がいて、買いたいけどどうしようって言ってました。
どうするんでしょうね。
私なら1つぐらいいいかと買ってしまいそうです。
by MaKo (2007-08-18 11:45) 

あーちゃ

>Makoさん
こちらこそ、初めまして。
私も同感です。
早くふつうにかえるようになりますように
by あーちゃ (2007-08-19 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腫れた目さくらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。