SSブログ

美容院 [ダイエット・美容]

月に1度、美容院にて、トリートメントをしています。

最近、美容院を変えて、今回2回目にあたるところにて、

美容師さんが

「どんな風にしたいか、髪型ないですか?」

と質問

「あ、さっきみていた雑誌にあったんです」

といったら、それを探してくれて、

今回、そんな感じに仕上げてくれました。

なんとなく、自分のしたい髪型と違って、ここ2ヶ月、うーん・・・と思っていたのだけど

なんだ、今の髪でもできるんだと思ったらすっごくうれしくなっちゃいました。

いやいや、髪型一つでこんなにも気持ちが変わるなんて思いませんでした。

うきうきも絶好調♪

髪の毛はさらさらだし♪

こうやって、仕事を離れた日を過ごすのって

いいものですね。

すっかりリフレッシュができました。

明日、同じ髪型にできるかなあ・・・

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フジモリ大統領ライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。