SSブログ

自分の思った方向に [気になったワンンフレーズ]

あなたの望んでいる方向は何なのかと

だから、つねに、忘れないでください。
あなたの望んでいる方向は、なんなのかということを。

相手と仲良くやっていきたい。
これからもずっと、そばにいたい。

その「目標」さえしっかりしていれば、目先の気持ちに惑わされて、目標と反対の行為をすることはないはずです。

相手を思う気持ちや、好きだという気持ち、尊敬している気持ち。
「終わり」を恐れるよりも、「終わっていない」今、そんな、あたたかい気持ちを相手に伝えてあげてくださいね。
その気持ちは、必ず、相手の心に染み渡っていくはずですから・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金沢土産水だし紅茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。