SSブログ

Custard [English]

I like making steam custard when I am in holidays.
Sometimes instead of making caramel custard,I use apples with caramel.
これは、ちょっとおしかった。
正解
I like making steam custard when I am on holidays.
Sometimes,instead of making caramel custard,I use 
apples with custard.

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 1

(。・_・。)2k

私は、休日に私がいるとき、蒸気カスタードを作るのが好きです。

時々キャラメルカスタードを作ることの代わりに、私はキャラメルと共にりんごを使用します。

こんな結果になりました、、、俺の翻訳ソフト役に立ってるのだろうか、、、
by (。・_・。)2k (2007-02-20 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉がやってきた(><)Cream puff ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。