SSブログ

花粉がやってきた(><) [Other illness]

とうとう、花粉の季節がやってきました。

今年は、早いような気がします。

朝起きるときに、くしゃみをよくするようになり、

目がかゆくなり、

先週、風邪が花粉かよくわからない状態だったりして

そして、今日、、、

マスクが必需品。

今日のは、間違いなく花粉・・かな・・

現場に行って来たので、作業服が、すっごいほこりだらけだったのを

ぬいで初めてしりました。

もしや、ほこりをすいすぎて、そうだったのかなあ・・

早くお風呂に入りたくて、さっきお風呂に入ったら、全身かゆい!

若干アレルギー症状(?)

やっとさっぱりしたところです。。

あー、明日から、マスクマスク。

そして、くすりもらってこよーっと。

早くこの季節が終わりますように・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

(。・_・。)2k

僕も酷かったけど
ここ5年くらいは治ってます
by (。・_・。)2k (2007-02-20 19:00) 

あーちゃ

>(。・_・。)2kさん
えー、うらやましいです。もう、小さい頃からなので、つらい!
by あーちゃ (2007-03-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CastellaCustard ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。