SSブログ

黒豚みそ [Restaurant]

鹿児島・日帰りは、久々の長時間。

ぶーんと飛んだら、富士山よく見えました。

 

今日の上空は晴れていました。

そして、、本題のお昼(う?本題か?)

黒豚しゃぶかつそばセットという何とも贅沢なセットを注文。

1000円なり。

http://www.fenix-g.co.jp/html/4-1.html

このしゃぶしゃぶ食べたい!!!しかし、それは、夜のメニュー。。。

サービスでついてきた黒豚みそがなかなかおいしいので購入。

お値段もしゃぶしゃぶかうのの10分のいち

荷物にもならず、持って帰ってきましたあ~。

これで、いつでも白いご飯にこれさえあれば・・・

うふふのふーです。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

たー助

「黒豚しゃぶかつそばセット」

この名前。。。惹かれますね!

そばつゆで食べるしゃぶしゃぶも食べたいなぁ~。


富士山もきれいです。
by たー助 (2007-01-25 10:50) 

あーちゃ

>たー助さん
そう!名前にひかれて頼んだら、
・黒豚しゃぶかつ
・そば
・うなぎめし
がついてきました。
おいしかったですう~♪
by あーちゃ (2007-01-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う、もぅ〜もぅ、や。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。