SSブログ

へっとへと [My Job]

ここんとこ、仕事が大変すぎて、へとへと。

昔は、何時までやっても平気だったのに最近は、だめだねえ。

さすがに下の人の書類を見きれなくなって部長にお願い。

私がみないで、みてもらっちゃいました。。。

ずっーーーっと2週間ぐらいかかっているのかなあ。これ。

実質、14日からはじめて、今日が22日だから、やっぱり、きついねえ。

もっと早くから言われていたのだから、後1週間とりかかるのを早くしなくてはいけませんでした。

反省。。スキーに行っている場合じゃなかったのかも・・・

しかし、よく考えてみると

週末は、8時間集中して会社にいっているだけ(土曜か日曜にまとめて16時間働けば1日休めるのだけど)

この集中するのが大事かも。。

ピラティスは、休まず(今週は、スキーを行くのを断念したので、これだけは、いってきました)

その後、会社にいって、仕事して。。。

自分でもよくやったとほめてあげましょお。

それにしてもなあ・・・

うーん。段取りで8割決まってしまうからなあ。。。

明日は明日で、気持ち切り替えて出張に行って参ります。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病気?待ち時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。