SSブログ

今宵は、仲間で [Dialy]

今日は、マレーシアに行ってしまう友人と北海道に行ってしまう友人の

送別会。

集まったのは、14名。

それぞれ、部署も違うし、年も違うし、性別も違います。

けど、楽しい愉快な仲間たち。

防音設備の整ったお店で、飲み放題で4500円の頼もしさ。

ありがたい。ありがたい。

今日は、のどががらがらです。

すっごく楽しく飲むことができました。

遠くに行ってしまっても、

みんなが出向して別々の会社になったとしても、

楽しく、こうして、仕事を離れても会える関係っていいものです。

こんな友人たちをこれからも大切にしていきたいな。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

mayumi

そういう仲間
大切な仲間
いいですね、あーちゃさん
by mayumi (2006-04-18 07:45) 

Baldhead1010

そういう気心の知れた仲間同士でやって行ければ、会社もどんどん成長するのでしょうけどね。
色々な人が混じり合っているから、なかなか思うように伸びない・・・。
by Baldhead1010 (2006-04-18 07:58) 

あーちゃ

コメントいただいていたのに、遅くなってしまってすみません。

>mayumiさん
ほんと、ありがたい仲間です。みんなみんな大好きな友人です。

>Baldhead1010さん
気心しれた人だけでやっていったら、、、、うーん。どうなんでしょう。
色々と意見が違う人がいたほうが、いいような気がします。
そのあたりのあんばいが難しいかも。
by あーちゃ (2006-04-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。