SSブログ

もっとも上手の人のすることは [気になったワンンフレーズ]

もっとも上手の人のすることは、ゆるゆると見えながら、間の抜けないものである。
何事も熟練した者のすることは、いそがしげに見えないものである。

武蔵と五輪書 津田陽


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 4

Baldhead1010

私はゆるゆるしながら、ほとんど間の抜けたことばかりなんですよ。
こまったものです^^;
by Baldhead1010 (2006-03-28 15:07) 

たー助

優雅に見える白鳥の水面下は・・・・

ぶー助は 動いていても止まっているようにしか
見えません。。。。
by たー助 (2006-03-30 21:02) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
私も。。。どじっこなので、いつもどじばっかりしています。
うっかりはちべえは、治りません。。

>たー助さん
(笑)
それもまた、一つおつなものですね(^^)
by あーちゃ (2006-03-30 23:22) 

mayumi

私いつも言われます
「mayumiちゃん、いつもいそがしそうやなぁ」
熟練したいです(笑)
by mayumi (2006-04-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。