SSブログ

お腹がいっぱい [Restaurant]

たくさんの春野菜に

もりもりと元気をもらって、

 

あったかい野菜のスープを飲んだら、

 

とっても幸せな気分になった。

 

お腹がいっぱいって幸せ。

 

心地よく

 

暖かく

 

ふわふわの羽毛に包まれて

 

後は、ゆっくり夢をみよう

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mayumi

ご無沙汰していました
お越しいただいたのにごめんなさい
ようやく、落ち着きました
これからもよろしくお願いします

春野菜、美味しいですよね
ふきのとうやワラビやぜんまいのような山菜もだいすきです
昨日は春野菜の天ぷら食べました
サクサクって春の香りが広がって
幸せな気分
美味しいもの食べると笑顔になっちゃいますね
by mayumi (2006-03-14 06:49) 

あーちゃ

>mayumiさん
お越し頂いてありがとうございます。
春満喫で、美味しい物食べて、笑顔になりましょうね♪
by あーちゃ (2006-03-16 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の野菜公共工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。