SSブログ

東北出張Part2 [ -Domestic]

今日も、お一人様で、東北までです。

今日は、ぶーんに久々に乗りました。

山がきれいでしたよん

きれいだから、さらにアップで

もう、春がきている感じ。

後ろの席の人も写真をたくさん撮ってました(もしやblogのためか??)

だいぶ下に下がってきました。

 

着陸したら、レンタカーで移動ですねん

 

 

あれ、車の中にも雪??

 

のはずは、ありません。・・・・(さえてないなあ)

 

 

では、出発します。

 

ででんででんでん~

 

無事終了~

 

 

 

温泉も入ってきましたよん。

ざぶぶうーーん。

 

 

本日の走行距離 170kmでした。

 

 

 

天気が良くて暖かいといいものですねえ。

 

でもって、さて、お楽しみの時間です♪

 

これって、やっぱり、ビールじゃなくて、日本酒の方が合いますよねえ

だから♪

なみなみ一杯頼んじゃいました。うふふ。

 

つまみ2品目。

季節の天ぷら

 

 

やっぱ、タケノコ、うまいです。山菜もおいしい~

ついついすすみますねえ。

 

調子よくなって来ちゃったので

 

 

勝手にお一人様してます。

 

DVDをみながら、、おっとっと。よっぱらい。完全に自分の家の中です。。。

 

 

〆は、にぎりですよねえ

 

大トロも一つ

 

食べましたあ~

 

 

お会計は、6520円なりい~

 

満喫しちゃった出張です♪

 

ああー、大満足。

もちろん、日帰りでしたあ~

では、この辺で~

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

春分

空撮仲間だ~、って勝手に仲間になっていますが。
更にトラックバックもしてみたりしました。
北ルートの空撮もしたいです。
北はご飯もいいかも。やはり日本酒ですよね。
by 春分 (2006-03-11 17:14) 

あーちゃ

>春分さん
北は、やっぱり日本酒ですね♪
by あーちゃ (2006-07-12 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。