SSブログ

暖かい友人 [Dialy]

 

いつも行く学生時代との友人との年に1度のスキーでは、たくさんの

言葉にならない優しさをもらえる。

とってもとっても優しくて、びっくりしちゃうくらい。

リフトにも私を真ん中に乗せてくれたりとか(3人のときとかね)

2人乗りだと、必ず2人になるようにしてくれたりとか

へとへとになっていると、「大丈夫かあ?」と必ず声をかけてくれたり、

待っていてもイヤな顔するどころかいつも気遣ってくれる。

常に笑わせようといろんな事したり、

ほんと、いいやつばっかり。

ここにいるとずっとずっと甘えてしまいそうないいムード。

みんなみんなありがと。

あーちゃは、1年分の優しさもらって帰りました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。