SSブログ

so-netつながらすぎます・・・ [パソコン・機器・ネット]

ほんと、ここの所、blogにつながらないし、遅いし、

困ってしまいます。

色々な方々のページを見に行きたくても、自分のブログを

書きたくても、どうにもこうにも、この状況だと

なかなか進みません。

これも、こんなにユーザーができるとは、思わなかったからなのかなあ。。。

もう少し、快適な環境にして下さい。

お願いします。so-netさん!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

確かに。
特に夜繋がらないと待っているだけで
書こうと思ってたことの気持ちが薄れちゃうんですよ。
おかげで最近書かないで寝ちゃう日が続いてます(+_+)
by (2006-02-08 21:34) 

あーちゃ

>はいじさん
わかります!そうなんですよお。
待っているのって、結構大変だし。
かけない、みれない、困った物です。。。
by あーちゃ (2006-02-09 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上司の病気飛行機雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。