SSブログ

新年の抱負 [一年の計と抱負]

皆様

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

昨年は、色々とありました。

4月に部署を移動し、移動のストレスで、自律神経が少しおかしくなり、異常な発汗があったりしました。

春からは、また、テニス部に復帰して、いつもの楽しいメンバーととっても楽しくテニスをして、

7月には、父と妹とベトナムに行き、

9月は、試験勉強に明け暮れ

10月のテストがおわったら、友達と旅行に行って、飲み過ぎ、

12月からは、ジムにかよい、(お風呂にかよい)、

だんだんと自分のペースをつかんできた一年でした。

そして、今年、

色々とイヤなこと、悲しくなること、落ち込むこと、

生理の前になると不安定になってしまって心が保てないこと

など、たくさんでてくるかと思いますが、

前向きに、プラス思考でいきたいと思います。

なかなか要領がわからずに回り道ばかりしている自分です。

テストの勉強方法も、受かったテストの方は、やり方を変えたら、すんなり覚えられて、受かりました。

もう一つの方は、やはり漫然とやってしまったところに問題があると思います。

スキーも、インナーマッスルとバランス能力ではないかと思いピラティスに通い、おかげで、先生に注意されたことも、すんなりできるようになり合格しました。

後は、時間がかかりますが、メンタル面のトレーニングです。

心が不安定な自分には、

やはり常日頃からのプラス思考のトレーニングやリラックスして解放してあげることが必要だと思います。

それらを胸に、今年一年走り抜けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

たー助

(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)
                   (^0_0^)
新年 あけましておめでとうございます。(^0_0^)
                   (^0_0^)
今年もよろしくお願いしますぶー。。。 (^0_0^)
                   (^0_0^)
(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)

一緒に頑張ります。。。
by たー助 (2006-01-03 19:41) 

あーちゃ

>たー助さん
また、よろしくお願いします。ぶー。
by あーちゃ (2006-01-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。