SSブログ

どかどかぐい [Dialy]

今日、早く帰ろうと思っていたのだけど、意外に時間がかかってしまって、

夜遅くなってしまいました。

会社の残業食であるチョコがばっかばっか無くなっていきました。

隣の痩せている人をみると全く食べないんですよね。だから、痩せているのかと納得したりして。。。

帰ってきてから、ちょっとだけと思いつつ、だんだんと食欲がわいてきて

結局いつもよりちょい少な目に食べてしまいました。

あー、チョコたべなきゃよかったかな。

明日は、早く帰るぞ!

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Baldhead1010

間食が一番太るんだって・・・。
by Baldhead1010 (2005-12-15 10:28) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
やっぱり、そうですよね・・・・
by あーちゃ (2005-12-15 23:38) 

たー助

疲れているときは 甘いものが欲しくなりますよね。

さっき あんぱん食べちゃいました~。
美味しかったですよぉ。。。。
by たー助 (2005-12-16 22:38) 

あーちゃ

>たー助さん
あんぱんおいしそお~♪
こんな日記を書きながら、金曜日は、外回りのついでに
今川焼き買っちゃいました。
おいしかったです♪・・・だから、やせないんですよねえ。
by あーちゃ (2005-12-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯肉炎バタバタな1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。