SSブログ

英語の発音がわかるHP [English]

会社の英会話に通いだしたものの、

まわりのみんなと比べると単語力、理解力ともに一番できてない。

英語早口言葉をやりだしたら、結構発音しやすくなったのだけど、

元々の発音がわかんないし、辞書に載っている発音記号なんて

うそ八百だからといって、先生が、教えてくれたHP

http://www.bartleby.com/61/

びっくり。単語を入力して、音声のボタンを押すと

しゃべってくれる!ありがたい。

これで、ちょっと勉強するのに楽になるね。

・・・っていうかしゃべる辞書買った方が、よい?

ま、おいといて、amazonをクリックしないように気をつけてっと

さてさて、NETばっかりやってないでそろそろ英語の勉強しよっと。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Baldhead1010

英語は単身で現地へ乗り込むに限りますね。
お腹が空いた・・・この言葉が話せれば死ぬことはありません^^
by Baldhead1010 (2005-12-12 11:06) 

ジョー・N

毎日のぞいて、ちこっとだけここで勉強してます。ポッドキャスティングにも対応してて、分量も1日でこれくらいなら気楽って感じです
キャサリンのホムペはこちら
http://podcast.interfm.co.jp/catherine/
by ジョー・N (2005-12-12 15:24) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
そう、お腹空いた。とトイレは、どこ?
これって大事かも。。。
>ジョー・Nさん
キャサリンのHPなかなかいいですね。早速見てみました。
しゃべりがはいっているのがいいですね。
ありがとうございました。
by あーちゃ (2005-12-13 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。