SSブログ

沼津港 [Restaurant]

この前の出張の時の写真をUPしてませんでした

そうそう、行って来ました港まで。

やっぱり、ここは、誰がなんと言ってもさくらえび

さくらえびは、かき揚げですかねえ

さくさくっと頂きましょう

ちょっと揚げ物で、おくちが油になってしまったので

お刺身の前に口やすめ

さざえは、定番

おいしいですねえ

そしてほんちゃん

じゃーん!

これで、2人前です×××

あまりの量にびっくり仰天

新鮮さもUPにして、みなさんにお伝えしたく

このてかり、わかりますかあ?

 

あ~この記事を書いていたら、また、食べたくなってきた。

うっまいもの食べに行きたいなあ・・・

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

Baldhead1010

桜エビのかき揚げ、おいしいでしょうね。
魚もほんとに新鮮そのもの・・・こちらは刺身といえばほとんど冷凍物です。
海が荒れてるのか、近海物が揚がらない。
by Baldhead1010 (2005-12-09 11:03) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
冷凍物ですか。。さみしいですね。
昔北海道に行ったときにいかが、パックをきって取り出したものだったのを知ったときには、ショックを受けました。
ほんとに地のものかは、怪しいですよねえ。
沼津港のひものもどこまでが、地元産だか・・・
韓国でとって、加工を沼津だったりしますからねえ。
by あーちゃ (2005-12-09 23:34) 

沼津港懐かしい…
行ったなぁ~とシミジミw

トラバしちゃいましたー
by (2005-12-12 08:19) 

あーちゃ

>ウェイクさん
沼津港って結構、地味にいい感じですよねえ。
ネタが大きいし。
そうそう、市場は、水曜日お休みなので、今度行くとき気をつけて下さいなあ
(って、平日は、行かないか)
by あーちゃ (2005-12-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。