SSブログ

地鶏と焼酎 [ -Domestic]

久しぶりに遠くまで、出張です。

やっぱり、両親の新婚旅行に行ったところは、いいところですねえ。

誰も彼もが、ここで暮らしたいと言っています。

けど、仕事がないんだよねえ・・・と。

なんで、こんないいところなのに仕事がないのでしょう。

そんなときは、飲むしかない!

焼酎は、ロックでしょう!

氷がふつうのちびっ子だったのには、ちょっとショックでしたが、おいしいですねえ。

ちびりちびりと・・・じゃあ、つまみは、

鳥刺し3種盛りをお願いします

 

おお!こんなにたくさんでてきました。

お醤油は、南国らしく甘口辛口っと・・

 

しょうゆをつけてっと

やっぱ、甘口かなあ~。

辛口でも一口。

う~ん♪

辛いっていってもやっぱり甘いんですよねえ~

さっそくいただきま~す

 

赤い色がたまんないです(^^)

こりこりとした食感がいいなあ~

隣のむねみ行きますかねえ~(オッパイみるんじゃないですよお~)

 おいしい!!

もひとつささみもあったのですが、これとかずりがおいしかったです。

やっぱりこれを食べないと!

焼き物

「地鶏のもも焼き下さいなあ」

 

じゃーん。炭火で黒くなったのが、ポイント。脇にのっているのは、ユズ胡椒です。いいですねえ~

調子に乗って、も一つ頼んでっと

いただきまーす

うまいです~。いや~、焼酎が進むなあ~

 これ、

「お一人様」

で食べちゃいました。

や、、、食べ過ぎです。。

ほろ酔い加減で、宿に帰りました。

あー、満足!

やっぱり、おいしいものは、積極的に食べにいこっと

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

kenta-ok

鳥づくしですね。
by kenta-ok (2005-10-18 01:41) 

たー助

宮崎ですか?(間違っていたらごめんなさい)

来週 福岡と大分、熊本へ行く予定です。
by たー助 (2005-10-20 21:03) 

ダイエットの自分には超つらいっす!
くいてぇー
by (2005-10-22 00:22) 

あーちゃ

>kenta-okさん
ほんと、鳥鳥鳥でした。メニューには、鳥以外なかったような・・・
新鮮な鶏肉っておいしいですねえ~。

>たー助さん
正解です!
福岡、大分、熊本とは、盛りだくさんですねえ~。
また、日記楽しみにしてます(^^)

>ウエイクさん
ダイエット、、、あ~、そんなことは、忘れて飲みましょう~
(自分は、現実逃避中です)
by あーちゃ (2005-10-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。