SSブログ

ベトナム(ホーチミン)~洋服つくり~ [ -Vietnam]

~洋服作り~

今日は、1日自由行動です。

昨日の長旅(車で2時間往復は疲れます。。。)で、今朝は、みんなが寝坊。

まあ、早起きすることは、ないのですけど。

さらに食欲が落ちているのですが、朝ご飯をたべに。

父親もしきりに食欲がないないとぶつぶつ言っています。

今日こそ、つくりたいワンピースをつくって、買い物をして、エステに、ベトナム料理を食べに、、とプランをめぐらす私。

もう、ベトナム料理は、いやだなあと父親がぶつぶついうにもかかわらず、

コンシェルジェにエステとレストランの予約をお願いしました。

さて,楽しみ!

10時になってしまったので、でかけようと昨日教えてもらった洋服屋さんへ、、

 

日本語対応ができる所でした。入ると、スクラップブックを持ってきて、気に入ったデザインある?と。。

何冊もたくさんあるので、よくよくきいてみると日本からの観光客が切り抜きを持ってくるそうです。さすが、、、みんな用意がいい。

デザインが決まると生地選び。

 その後、採寸。

結局父も妹も私も、3人とも洋服を作りました。

できあがりが楽しみだなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。