SSブログ

ベトナム(ホーチミン)~帰国後~ [ -Vietnam]

~帰国後~

今日は、久しぶりに実家に帰りました。

母親に「パパは、どうだった?」

と聞くと、

「とっても楽しかったみたいよ。」

といっていて、思わず、うれしくなっちゃいました。

母 「お父さんたらね。今度は、ママと一緒に行くんだっていうの。」

旅行中、父がここならお母さんと一緒にこれると言っていましたが

ほんとだったんですね。

母の話によると父親は、かなり楽しかったらしく、喜んでいました。

旅行の写真をあげるとうれしそうに何度もみている父の姿に

さらによかったなあって思いました。

今回は、TVに写すケーブルを持ってくるのを忘れてしまったので、次回は、

持ってくる予定。

おばあちゃんも旅行の話が聞きたいと言っていました。そうですよね。

耳が遠いので、誰も話をしない。。。とちょっとさみしそうでした。

CDに写真を焼いてもってくることにしようっとね。

 

何はともあれ、父親が喜んでいると聞けたことがすごくうれしかったです。

今回の旅行は、成功でした。

ほ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。