SSブログ

ベトナム(ホーチミン)~あいのりタクシー~ [ -Vietnam]

あいのりタクシー

せっかくのANAでいったから、あいのりタクシーを予約。自宅まであいのりですが、送ってもらえて、電車で帰るより、少し値段が高いだけなので、利用してみました。

ラッキーだったのは、10人のりで、私だけ!なんとラッキー♪

出国手続きをしてでてすぐのカウンターで手続き。お金は、車内で払うそうです。

話に聞くと、1人だけは、珍しいそうで、結構利用者がいるようです。

大きな荷物があるので、すごくうれしいな。

一人だけだったので、一番後ろの席で、横になって眠らせてもらいました。

自宅まであっという間。

■タクシーについて

10人のりのバン。席が直角で、あまり快適とはいえない感じ。

■料金

東京都内の地区によって、違います。詳しくは、ANAのHPhttp://www.ana.co.jp/amc/ainoritaxi/index.htmlを参照ください。荷物が多くなると1000円/個とられます。宅急便代を考えると結構安いと思います。今回は、おみやげに大きなものを買ったので、1000円/個かかりましたが、タクシーには、のったかどうかを考えるとありがたい限りです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。