SSブログ

テニス [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

2年ぶりにテニス部復活して、練習会に参加しはじめて、2か月。

2週間に1回ぐらいの練習ですが、徐々に感を取り戻してきました。

そんなに運動神経もよくないし、もともと文化系の肌な私が、

部活のテニスをやっていること自体が不思議なのですが、ここは、楽しくスポーツが出来るところなので、気軽に行っています。

こういうものって、みんなの目的が一緒なことが大事だなーって思いました。

学生時代のように強制されるものでもないので、

楽しくやりたいのか、試合にでてガンガン勝ちに行きたいのか

もっと、練習をたくさんやって、部活っぽくするのかって、いろいろな人の

考えがあるので、まとめる人は、大変なんだろうな。

 自分は、仕事で、たまに、ぶちっと練習がきれちゃったりするので、

気長に楽しく続けていけたらいいなって思います。

楽しく明るくやっていると自然と体が動くんですよね。

不思議。

昨日も、

「とれる!!」

って言われるととれちゃったりするから、人間、不思議なものです。

・・・それにしても、暑かった。。。

首には、ケーキをかうともらう保冷剤をタオルの中にいれて、首にまいてやってましたが、これ、意外とききますよ!

暑い日は、おすすめです。もらう保冷剤ぐらいの大きさがちょうどいいです。

後は、蜂蜜レモン水。

氷とはちみつ・お砂糖・レモンの絞り汁をミキサーにかけてから、

水筒に氷とともに入れて、水で薄めてできあがり!

さっぱりして、おいしいです。100円で4L分できるので、みんなでたくさん

飲むのにも最適ですよお~・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。