SSブログ

涙そうそう [Music]

つい、買っちゃいました。

何度、きいても、いい曲ですね。

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

marite2

我が家にも何バージョンあるか。BEGINのも2バージョンあるし。
いい曲ですよね。この人は声がいい。
by marite2 (2005-06-07 02:10) 

涙そうそう私も大好きです。
元々森山良子さんの歌で詩の意味がすごく深いんですよね。
よくカラオケでも歌ってます。ちょっとキーが高いけど(^_^;)
by (2005-06-07 20:27) 

あーちゃ

>まりてつさんこんにちわ。
はい。とってもいいですよね。ひたすら、リピートして、聞いてます。
心にしみますね。。。
>はいじさん
そうなんですか。さすが、色々ご存じですね。
意味が深いから、何度でもきけちゃうのかな。


しんみり、しんみりしてます。
by あーちゃ (2005-06-09 23:03) 

ぱんだ

「涙そうそう」ホントいい曲ですね。
泣いちゃいます。

この曲が出来たいきさつを投稿したので、
よかったらお越しください。
コメントなんぞいただけると倍うれしいです(*^。^*)
by ぱんだ (2005-06-15 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

胃が痛いW杯決定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。