SSブログ

ミリオンダラー・ベイビー [Movie・TV]

 
みてきました。
とっても、シンプルな映画でした。
主人公の女性は、とっても貧乏なおうちの出身で、14歳頃から、
町へ出て、ウエイトレスの仕事をしながら、生活をしています。
楽しみといえば、ボクシング。
ボクシングをやるために、お金をためて、、、、
 
彼女のピュアな心にうたれて、みんながいい協力者となり、
でも、育ったところの心の貧しい人たちの悪がなんだか、やりきれない最後でした。
 
自分の母親や兄弟、周りの人、、、
そして、試合相手。
 
最後は、せつなくなってしまいました。
 
あっと言う間に、終わった映画です。
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Silberling

こんにちは。
「MDB」良い映画でしたね。私は今年見た映画の中では今のところTOPランクです。
こういう映画がちゃんと評価されるアメリカは素晴らしいですね。
日本での興行は思わしくないと言うことを聞きましたが、沢山の人に見てほしいですね。
by Silberling (2005-06-06 10:37) 

ピカチュウ

ホント、いい映画でした。
こいうゆ映画はもっと多くの人に観てもらいたいですね。
by ピカチュウ (2005-06-06 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れない胃が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。