SSブログ

北の幸 [Restaurant]

1日目

夜つきました。札幌の夜は、やっぱり海の幸でしょう~

 

どどーんともられた北の幸は、やっぱり最高ですねー。

これが、3人前?って感じの量でした。

うには、とろけるようだし、あわび、ほたて、あー、どれもおいしかった。

なんかたらふく食べて、もう、食べきれない状態でした。

煮魚、、名前忘れちゃった。けど、おいしかったなー

2日目

札幌に、夜戻ってきました。やっぱ、今日は、さっぱり、

ラーメンでしょう!

札幌駅隣のビックカメラの上にできてました。ラーメン横町?

とりあえず、みそでしょ。やっぱり。

ごちそうさまー。

おいしかったー。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届きました雨上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。