SSブログ

届きました [Restaurant]

やっと届きました。

おいしいオリーブオイルがほしいなと思い、以前新聞でみかけたお店にネットで注文

振込みもネットですまして、届くかどうか首を長くしてドキドキしつつ待ってました。

しっかと、期日指定時間指定した通りに届きました。
ビンもきちんと包装されていて、なんだかうきうきです。

イタリア・ウンブリア州の自家製オリーブオイルだそうでまず地図で場所確認

さぁて、お昼は、バゲットにちょこんとオイルつけて頂きますか

ここのお店のHPは、http://buonitalia.jp/

です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

あーちゃ

あまりのおいしさにもう感動でした。ほんと、おいしいオリーブオイルって飲めるんですね!(^^)このコメント書きながらオリーブオイルのことが思い出されて、よだれが出ちゃってます。。あー、追加注文しよっと
by あーちゃ (2005-05-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広い!北の幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。