SSブログ

花粉症 [Other illness]

花粉症、つらいですよね。

私の花粉症歴もかなり長いですが、ここまで、最悪なのは、初めてかも。

そして、わかったんですが、

1.鼻が両方詰まると呼吸が苦しくて、夜眠れない。その上、口呼吸しているものだから、口が渇いてひどく不快。

鼻から息をすると乾かないのは、なぜなんでしょう?犬みたいに鼻の頭が濡れているわけじゃないのにな?

2.鼻をかみすぎるとなぜか上唇の上ががさがさになって、ひりひりしてはれる。

3.薬なんて、きかなーーーい!!

 

毎日がつらいっす。

春なんて、嫌いだあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。