SSブログ

勝ったあ~ [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

とにかく、今日、勝っておめでとうございます

スポーツのことは、よくわからないのですが、あのにわかブームにのったまま

日本代表の試合だけは、わりかし、見ているんです。私のような素人が色々言うのは、おこがましいので、とにかく皆様、お疲れさまでしたあ。

色んな国に行って、色んな人と組んで、疲れているのに、練習して、移動して、

本当にスポーツ選手には、頭が下がります。

6月の試合。また、楽しみだなー。

また、新たなサッカーのルールを1つでも覚えられるといいな。

今回は、

オウン?ゴール・・・相手の選手が、自分のゴールに得点すること。

コーナーキックの場合とフリーハンドの場合・・どっちの線を横切るかできまる。

って2つのこと、覚えました。(あってますか?^^;)

サッカーも楽しいですね。

とにかく、勝てた。よかったよかった。

私のような


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うっちー

はじめまして、こんばんは。うっちーと申します。
maki♪さんのところからやってきました。ホントに勝ってよかったですねぇ。私は学校を早めに切り上げて自宅でテレビにかじりついてました。ハラハラしたな~。私はサッカーを本格的にやったことはないのですが、見るのはどのスポーツでも好きで、サッカーも結構見ます。プロの選手は世界中で試合して本当に大変ですよね。頭が下がる思い、同感です。まだこのブログしか読んでいないのですが、これから読ませてもらいます。これからもよろしくお願いします。
by うっちー (2005-03-31 00:36) 

あーちゃ

こちらこそ、よろしくお願いします。今回の試合、印象的だったのは、相手の国の選手が地面に対して怒っていたところでした。みんなの喜怒哀楽が楽しいです(^^)
by あーちゃ (2005-04-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結構きいています。疲れたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。