SSブログ

ほ。みつかった。 [Other illness]

先ほど、あーちゃ部屋で、花粉症の薬がみつかったのだ。

先日会社内の病院で、薬をもらっておいたのだけど、

いつものように気楽に考えて、その辺においておいたの。

しかし、花粉症がひどくなり、飲もうと思ったら、

ない

どこを探してもない

おかげで、眠れなくても、鼻がずるずるでものめなくて、困っていたのだ。

そして、今日、さっき、、

みつけたあ~(^O^)/

とにかく、うれしいです。これで、やっと眠れない日を卒業できます。

はい。部屋は、片づけましょう。。。。できるだけ。。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

deya-n

大変だけどがんばってね
by deya-n (2005-03-29 19:43) 

ukiuki

あーちゃさんて・・・makiと同じ様な部屋に住んでいるのでは?(笑)
掃除はしないとですよねぇ(^^;
整理整頓!出来るだけ・・・本当ですぅ!!
by ukiuki (2005-03-30 01:22) 

あーちゃ

maki♪さん、そうですよねー。掃除は、ね。しないとね。右から左、左から右と家の中を行ったり来たりしているような。。。ではね。。。あはは。まあ、いつかします。とりあえず、今は、薬があったので、しませーん。(開き直り)
デヤーンさん、がんばりまーす。(^^)/
by あーちゃ (2005-03-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪と花粉症結構きいています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。